
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンスタンティン

普段はなかなか行かれないのだけど、映画館でみてくることができました♪
キアヌ・リーブスの大ファンのわたくしめ、これは!!思っていましたが、こんなにうまいタイミングで鑑賞できるとは!レイチェル・ワイズも好きな女優さんだし、出演者だけでもヨシヨシです。

ストーリー自体も私は好きなタイプ。

ただ、ハムナプトラでもそうだったんだけど、ムシがだい嫌いなので、ムシにたかられて人が死んでいるシーンとか、ムシの塊りが悪魔という映像はキビシーものがありました。
口からムシが出てくるとかね。
そういうシーンをみたとき心底役者さんに同情します。ああ、役者ってなんて大変なんだろうって。あれが本物でなかったとしても、私には絶対にムリ。偽者でもムシを口にいれるなんて…!

ま、それはともかく、以前はキアヌのポチャっとした顔ばかり見ていた気がするんだけど、マトリックス以降贅肉をそぎ落としたかっこいいキアヌに会えることが多くなりました。ファンにはとってもうれしいことであります。

神様や悪魔が俗っぽく描かれているきらいがあるので、そういうことに抵抗がある人、ムシを見ると卒倒しちゃう人や、単純に気持ち悪いものが出てくるのがキライな人にはオススメしないけど
おもしろかったです、コンスタンティン。

  1. 2005/05/18(水) 23:08:10|
  2. おうちで映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
