
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパママ探しがんばりまっす

ちびにゃーずたち、昨日までは庭から出られなかったのに、今朝見たら、
3匹が塀の上を歩いていました。

ひーっ(~_~;)

簡単に脱走してるよ~!!
成長早いなぁ、もう。
でもお外にいたら、トイレのしつけもできないし、里親探しを前提として
ちびにゃーずを家にいれました。

保護してから数日、女の子と男の子2匹づつかな。
今日は動物病院おやすみなので、近いうちに健康診断に行ってきたいですね。
とにもかくにも、これで雨に濡れたかとか、熱中症にならんかとか心配し
なくてよくなるので、気持ちに少し余裕できました。

が、ここでひとつ問題が。

9月に某避妊去勢キャンペーンのお力を借りて、去勢手術をしたいと思って
いた外猫のひげちゃんが、喧嘩したらしく怪我してもどってきました。
それが、タマタマなんですよ、怪我してるの。
爪でばっさりやられたみたい。見るからに痛そう。
それにちょっと化膿してきてるみたい。
ちびにゃーずたちより、ひげちゃんが先。それもかなりお急ぎで。
連れて行ったら去勢手術すること確実になりそうだわ。

ああ、万札さんがさよならを告げている…(T_T)


ところで、今日、うちで誰かが亡くなったときにお世話になっている
お寺さんが、お向かいのおうちのにゃんこちゃんをお迎えにきました。
お寺のお迎えというのは、つまり天国に行ってしまったということ。
うちの猫とは仲が悪かったけど、若いころから知っていたにゃんこちゃん。
亡くなったと聞いたら涙が出てしまいました。
安らかにおやすみなさい、ゴンちゃん。

ちびにゃーず(茶トラの女の子と思われる・尻尾まっすぐロング)
20050831124312.jpg


ちびにゃーず(ミケちび女の子と思われる・尻尾まっすぐ。途中で切れてる)
ちびにゃーず5

  1. 2005/08/31(水) 16:46:59|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
