スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての野球観戦

本日、生まれて初めて野球場で野球を観戦してまいりました。

野球ねぇ、まー、見たいテレビがないときなんかは時々見るわ。
でも延長で留守録が失敗したりすると、野球なんかやめちまえーと思うわよね。

という程度のもんでしたが、じかに見ると印象変わりますな。
まずスタジアムに入ってみて、その広々した開放感を知りました。
それから選手が近い!
思っていたよりずーっと近くでプレーを見ることができるのにビックリ!
スリルとサスペンスなファールボール(笑)
口々に飛び交ういろんな野次や応援。

臨場感はテレビでは味わえないなぁ。

私が見に行ったのは千葉マリンスタジアム。
千葉ロッテマリーンズと広島カープの交流戦です。
海風が冷たくてプルプルしてしまいましたが、でもそれも楽しめるくらい、今日は楽しかった!
また野球観戦に行きたいなぁ!とホンキで思った一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 23:41:33|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<千葉ロッテマリーンズに湧いた愛着 | ホーム | お別れに際し…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/10-2c7ccaa1
