スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本代表おめでとう♪

W杯出場決定~♪いやぁ、よかったよかった。
途中、素人目に見てもダイジョブ?と思ってしまうほど、危なげだったけど、よくがんばったよねぇ。これからもまだまだ先は長いんだけど、とりあえずお疲れさまとひとりでポチっと呟いてみる。

それから、サポーターもすごかったねぇ。
特ダネで小倉智昭が、テレビ朝日が、無観客試合だから声援のBGMつけてるのかと思ったって言ってたけど、私もアレ?と思いました。スタジアムの外から応援してたんだねぇ。
きっとそれが聞こえた選手たちは、ものすごーくがんばるぞーっていう気持ちになったと思うなぁ。私だったらそう思うもの。

何はともあれ、今までのいろんなことが報われた試合になった♪
おめでとー♪






でもロッテが負けたのは、すっごーく残念!!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 22:52:19|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドモホルンリンクル | ホーム | 成田詣で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/15-65d6969a
