スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいHDD

デスクトップからノートパソコンに乗り換えて1年半…
やっぱり使い慣れたデスクトップに戻ってしまいました。うふ
まだノートも現役なので、これからしばらくは二台使いで
行きます~♪

なんか便利っぽくて、いいなぁ♪

今日、思い立って都内に買い物に出た折、秋葉原に寄ってみました。メイドがチラシ配りしてたりして、なんかヘンな感じだったけど(笑)とりあえずツクモとソフマップへGO。ディスプレイは前から使っているIBMの古いので間に合わせることにしていたので、HDDだけ狙って。OSもなしでOK。
ノート買ったときに、手違いでOSダブり買いしちゃったので、手付かずのXPがあったざんす。こんなところでお役に立つとはねぇ。

見て回って、ソフマップの牛丼パソコンという、信じられない名前のパソコンを買ってきました。ソフマップオリジナルなんだって。こういうネーミングセンスってわからん。
使う分には問題ないと思ったんだけど、ダンボールにも牛丼パソコンと書いてあって、それを駐車場までえっちらおっちら運んでいく間が恥ずかしかったよ~!

XPをインストールして、最低限のソフト入れて、ネットにつないで。なかなか快適だ♪
なんといってもキーボードが熱くないのがいいなぁ♪
新しいPCで(モニターは古いけど)このブログも書いてます。
まだデータ移したりしていないから、明日からまたこそこそがんばらなくっちゃね。


ところで、またロッテ勝ちましたな~♪♪
あとすこしで交流戦も終わりだけど、ロッテのおかげで野球見る楽しみが増えました♪残りもがんばれ~!!

スポンサーサイト
  1. 2005/06/15(水) 00:37:35|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<牛丼パソコンその後 | ホーム | サイトリニュ完了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/19-505d487d

この顔とこのスタイルで・・・

まいど!今日のいいもんはイイ!!はこの娘、沙也ちゃん(B84 W? H86)。「2002ミスマガ」のグランプリに輝いた彼女。関西の某番組に出演しているんやけど、これがまた可愛いねん(可愛いのは当たり前やねんけど・・・)。皆もご存知のとおり彼女の八重歯は俺は好きやな。彼
  1. 2005/06/15(水) 19:25:52 |
  2. いいもんはイイ!!でいいじゃな~い
