スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きーちゃんスキスキ

きーちゃんと一緒に寝るようになってから2年半。もうお互いにベッドの配置なんかも暗黙の了解って感じ。きーちゃんは壁際が好きなんだけど、私も壁際が好きなんだよねー(笑)
だからなんとかして私が壁際で寝ようとするんだけど、きーちゃんも全然譲らない。私が壁際でがんばってると、おでこをペシペシしてきて。それでもがんばってると、ペシペシペシペシとしつこくたたき続けるので、結局根負けしちゃって場所を譲るわけです。
そんな日々が続き、この頃はお互いも無駄なことはしなくなって、きーちゃんが布団に入りたいーといえば私は壁際をさっと空ける…。

暑くなり始めるときーちゃんはベッドで眠るのを嫌がるようになるから、あと少しがんばれば夏のあいだは一人で手足を伸ばして眠れるぞ~!!

だけど毛布をモミモミしているきーちゃんが可愛くって、それがしばらく見られないのが残念だなっ。

205-05ki1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/05/09(月) 20:56:44|
  2. にゃんこ屋敷の住人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちびこ カメラ目線 | ホーム | ハジメマシテ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/2-ed821dbc
