
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交流戦単独優勝♪

セ・パ交流戦、千葉ロッテマリーンズが単独優勝しました♪
素直にうれしいなぁ♪
昨日は野茂、今日はロッテ。
野球の楽しみで毎日が埋まってる感じ。

さて、ずーっと調子が悪かった無線LANのUSBアダプターがようやく元に戻りました。うふふ
牛丼パソコンに慣れてきたところなので、ノートを使うとキーボードの熱がとっても気になるんだけど。
でも自分の部屋でもネットができるってやっぱり便利。

牛丼パソコンのディスプレイは15型なんだけど、やっぱり小さく感じる。ノートのほうが画面自体が
大きいし、明るくてきれい。もう少しお金がたまったら、デスクトップのディスプレイも液晶に買い
換えようとひそかに決意デス。

ところで、また野球の話。
ロッテ対ソフトバンク戦、見に行けることになったのデス♪
今度こそ勝ち試合がみたいな~♪♪
そそ、この次は風が冷たくても寒くても対応できるように、もっと準備していかないとね。
なんでもビール飲み放題っちゅーことですが、私お酒は飲めないからねぇ。
ソフトドリンクも飲み放題にしてくれてるとうれしいんだけどな。ムリか?


とにかく

ロッテマリーンズ、交流戦優勝おめでとう♪
このあとのリーグ戦もがんばって~♪
  1. 2005/06/18(土) 00:56:33|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<わんこダチ | ホーム | 野茂万歳♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/22-e4ebaa15
