
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんこダチ

今日は、ラッキーにも二匹のラブラドールと遊ぶことができました♪
一匹目は近所のメイちゃん。
まだ一歳になったばかりのイエローラブ。すっごーくやんちゃでビョンビョン跳ね回ってる元気娘なのだ。触ると毛並みがしっとりしていて、いかにも若いわんこって感じ。
ホントのパピーのころから知っているし、庭にいるときはいつも遊ぶので、散歩の帰りに出くわしたらビョンビョンしてくれた♪
う~ん、なんて可愛らしさ!!
でもお散歩帰りでかなりくたくたらしく、いつもほど一生懸命は遊んでくれなかったのが、ちょっと残念。

そしてもう一匹はアビー。
アビーもイエローラブなんだけど、お年のせいか、このごろちょっとお顔が白くなってきた様子。でも目がぱっちりしていて、とってもおりこうそうな、しかも可愛いお顔なのだ。
アビたんとのお付き合いもけっこう長いんだけど、ここしばらく会っていなかったせいか、久しぶりに会ったらずいぶんと吠えられてしまいました。忘れられるほどご無沙汰してたってことかしらね。

アビーに会うと、似てないんだけど、我が家の愛犬ぴあを思い出す。なんでかなぁ…。
  1. 2005/06/18(土) 23:58:40|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さよならボーダフォン | ホーム | 交流戦単独優勝♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/23-04fbd88b
