スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハハとヨン様

家族の部屋に入ることはあまりないのだけど、先日、ベッドのマットの具合が悪いというハハの部屋に入って、ちょっと手直しをしてみた。私、意外とこういうことが得意なのだ♪

で、だいぶいい感じなんじゃないのーと、自分で転がって確かめてみたとき、ちょっと横を見たらそこには白い歯をピッカリさせて、ニ~ッコリ笑うヨンさまが…。
女性週刊誌のヨン様のグラビアが、枕元に、ちょうどハハに微笑むように置かれていたのダ。

いつも、リュ・シウォンがいいとか、グォン・サンウがいいとか言ってたけど、ホントはヨン様が好きだったのね~(笑)
だって他の韓流スターは影も形もないもんね。

そういえばホテリアー買ってるし、借りてくるのもヨン様が多いなぁ。アー、気がつかなかったよ。
でもまあね、お気に入りのスターがいるというのは悪いことではないと思う。なんなら韓国行って来てもよいぞ。

ちなみに我が家で今一番のブームは、ヨン様ではなく、チャングムです。NHK-BS2で木曜日の夜10時からやってます。
最初は韓国ドラマなんてよーと言っていた私が、先にハマってしまった時代物で、ちょっと他のドラマとは違うんですわ。そうそう、今月10日くらいから前半を一挙再放送するそう。私、途中から見ているので、これは絶対に見なくてはよ~と今からチェックしてます。たまにはちょっと趣向の違うドラマが見たいとおっしゃるあなたにはちょっとオススメかもです。面白くなかったらごめん。


ところで、今日の千葉ロッテマリーンズは連敗を止められるのでしょうか?今のところは勝ってるんだけどね。このところどうも調子が悪いから。
今ね、ちょっとほしいものがあるんですよ。
ユニフォームのデザインの携帯ホルダー(笑)
こんなの買ったら思いっきりロッテファンみたいや~ん、と思って(事実そうなりつつありますが)かなり迷ってます。

興味ある人はこちらで

もし買うとしたら誰のにしようかなぁ…
千葉ロッテマリーンズ♪連敗脱出~~~~!
西武ライオンズに快勝しました♪
うぅっよかったよかった。
イ・スンヨプさま、2ランHRありがと~~♪

ああ、私も球場でヒーローインタビューが見たいぃぃぃ…
スポンサーサイト
  1. 2005/07/01(金) 19:44:36|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お疲れ気味 | ホーム | 負け試合だったけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/31-a72fd746
