スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだろう?

今日、楽天アフィリエイトのメールで、私が貼っているアフィリエイトの何かが売れてポイントがついたらしいことがわかりました。

なんだろう?何が売れたのかなぁ?
気になります。

まだアフィリエイト始めたばかりなので、初めてかも♪
あんまりゴツゴツ宣伝広告ばかり貼り付けるのもなぁと思うんだけど、よかったら私のリンクで買って下さい(笑)

楽天アフィリエイトをなぜ始めたかというと、DVDや本の話を書くときに画像がほしいなぁと思ったから。アマゾンでもいいんだけど、楽天のほうが使い道多そうだしね。でもDVDや本以外の品物、探して決めるのがめんどくさい。あんまり積極的にはやってないんだなぁ。
もうすこしがんばろうかな。

あと、電脳卸と本のFUJISAN.co.jpというのもやってます。
え、本あるんじゃないのといわれそうですが、FUJISAN.co.jpは雑誌の定期購読とバックナンバーを扱っていて、この絵本が可愛かったとかには使えないのです。ホントはアフィリエイトは一社にまとめるのがいいんですって。そうじゃないと分散しちゃって、いつまでも金額がまとまらないって。なるほどね。
でもま、なんかのはずみで買ってもらえてちょびっとおこづかいができたらうれしい…くらいだから、いいんですこれで。

でももし、うちのサイトやブログに貼ってあるPR商品で気になるものがあったら買って下さい。えへへ


◇PR◇
北海道富良野産 赤肉メロン 大玉1.6kg×2個
北海道初夏の味覚!とれたて「メロン」北海道より産地直送!
豊かな香りと、コクのある甘さが特徴!果肉が非常に柔らかく、とってもジューシーで美味しいですよ


◇PR◇
2005年!今年はコレが来る!
北海道の海の幸をギュッと詰め込みました!

海鮮バーベキューセット 4人前
★タラバガニ蟹 2肩    ★海鮮かまぼこ 4枚
★青ツブ 8個       ★ナンバン海老(甘エビ) 大8本
★片貝ホタテ 4枚    ★真イカ(スルメイカ) 2本
★ジンギスカン 厚切り 1袋   【調理説明書付】
スポンサーサイト
  1. 2005/07/12(火) 21:09:08|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヘビメタさん | ホーム | 雨ザーザー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/35-b8813c56
