
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘビメタさん

ヘビメタさんである私、いつも見なくちゃ~と思いつつ、放送時間の遅さに見逃し続けた
『ヘビメタさん』をようやく見ることができました♪

いや~、面白いっ!
何が面白いって、こんなにメタメタしたギター聴きまくることができる番組ってないよ。
エフェクトないと死んじゃうんだって(笑)
そうかもね。ちょっとわかる。

それにしてもマーティは日本語うまいねぇ。
こんなだなんて全然知らなかった!
やっぱり留守録しないとだめだなぁ。
リアルで見たら火曜日の25時なんて、次の日に差し支えちゃうもん。
ああ、これでひとつ楽しみが増えた♪

メタル好きにはぜひチェックしてほしい、番組どした。うふ


ヘビメタさん
テレビ東京 火曜日25時(水曜日1時)
テレビ大阪 土曜日26時5分(日曜日2時5分)
  1. 2005/07/14(木) 14:48:33|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<地震とアンセムと(長文だす) | ホーム | なんだろう?>>

コメント

ギター

お久しぶりです~!
なんかギターの話題でリアルタイムだったもので。

僕も学生時代にバンド組んでて、ギターだったんですが、最近ギター熱が再沸騰。久しぶりにガンズにはまってるんですが、やっぱり僕のNo,1ギタリストはスラッシュです。

彼のギターはバラードではエレキがアコギのように聞こえるんです。

というわけで、勢いに乗って閉店寸前の伊藤ミュージックに駆け込んで、目に付いたガンズのスコアーを購入・・・・・全く弾けません。

それどころか曲聴きながらスコアーみてもどこがどうなのかわからない始末です・・・。
  1. 2005/07/14(木) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. Dai_chuan #k2w50FSQ
  4. [ 編集]

先生、こんにちは。
おひさしぶりでございます。

私はすっかりメタルづいていまして、ひさひさひさぶりの某ライブチケットまで購入してしまいました。
首痛めてるから、振らないように気をつけないとです。

ギターかぁ…
私楽器はピアノしか弾けません。
バンドに関わっていたわりに、楽器弾きたいという欲求はなかったんですねぇ。
先生にギター似合いそうです。
  1. 2005/07/18(月) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/36-4ad45477
