
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度は台風?

地震のあとは台風か…。
なんかすごいですね。

今日はヤフオクの出品物を発送する日なのに、こんな暴風で困っちゃうなぁ。しかも夏風邪でダウン中です。疲労がたまってたところに、湯冷めしたらしい。子供みたいではずかしい…。

朝一番で郵便局に行こう。
今から梱包です。

そそ、今日はやすみなのに、こんなに早起きしてるのはなぜかというと、郵便局に行くためではありません。
夏風邪で、のどイタがピーク。寝ていられないくらいの痛みだったので、しょうがなく起き出し、薬を飲むためにムリムリお食事したところです。このあと眠ってしまうと、ホントの暴風雨になっちゃうかもしれないから、起きてないと。
体、超ダルダルです。

郵便局の帰りにコンビニで、風邪のときはいつも飲んでいるC-1000を買ってこなくちゃ。レモン味だけど、意外とのどにはしみません。炭酸が、痛むのどに気持ちいいの。
本当はレモリアが飲みたいんだけどなぁ。今一番お気に入り。
でも風邪にはC-1000だ!

こんなすごい雨風だと、外の猫が心配です。
しゃーすけさんが家に入ってから、外にはまたいろんな猫が来るようになったけど、その中でもひげちゃんというコが居つきそうな予感。
付き合いはまだ浅いけど、すごく甘ったれで寂しがりやさん。
もう少し馴れてくれたら去勢しようかと考えてます。
絶対野良に間違いないし、他の猫との様子を見ると、あまり強くないらしいから。
こんな日はひげちゃんたち、どうしてるのかなぁ。
ホント心配です。

台風、直撃しないといいなぁ…。


◇PR◇
一家にひとつ、備えて安心。非常食・水から携帯ラジオ、携帯トイレまで、非常時に欲しいセットを!
  1. 2005/07/26(火) 06:38:15|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マツキヨにて | ホーム | 地震とアンセムと(長文だす)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/38-6f8f3c7c
