スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SH901ic

新しい携帯に変えてまだ数日。
使い慣れないので、メールひとつ打つにも手が攣ります(笑)
でも液晶がとってもきれいで、それだけでも変えた甲斐があったなぁという感じ。
それから音かな。着メロが断然違います。

いままでの使い慣れたVodafoneからDoCoMoに変えるのはちょっと勇気がいったし、
設定やらなにやらとっても大変。だけどやっぱり新しいっていいなぁ♪

メールしたくなるし、電話もしたくなる。
…これじゃまるっきりドコモの術中にはまっちゃってる?

使ってみて気がついたこと…
この機種は手の小さい人にはあんまり向かないと思うなぁ。
私は決して手が小さいほうではないけど、自分の手に対してこの携帯は少し大きいなと
感じることがある。
それからちょっと重い…。
もう少し軽かったら言うことないんだけど。

でも私はとーっても気に入ってます♪
docomo1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/05/13(金) 00:08:47|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コンスタンティン | ホーム | ちびこ カメラ目線>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/4-e31677ca
