スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配かけてごめんね

昨夜、一時半過ぎでしょうかね、突然咳が止まらなくなってしまって。

激しい咳に一瞬呼吸もできず、喘息になってしまったのかと思ったほど。夜中だし、夕食後に風邪薬を飲んでからだいぶ時間も経っていたので、咳止めシロップを飲むことにしました。
あんまり好きじゃないんだけど、そんなこと言っていられないし。

咳止めシロップを飲んでからすぐ効き目が現れて楽になったわけではなく、これでもかーというくらいたくさんの、痰を伴った咳が出ました。
いやぁ、苦しかった。横になることもできず、布団の上で背中を丸めて、ただひたすらゴホゴホと。

すると、床の上で寝ていたきーちゃんが足元にやってきて、私をのぞきこんでスリスリ。またスリスリ。

余裕がなくなってしまっているとき、こういうのってほっとする。
あったかくて、気持ちのいい毛皮が手のひらをすべっていって、ああ、だいじょぶだいじょぶ。落ち着いて息して(は~)。

咳はしばらく止まらなかったけど、「息できん~、くるしーっっ」という一瞬のパニックから開放されて、それだけでもかなり楽になれました。
暑くなってきてから、抱っこされたり、隣で寝るのは嫌がるようになったきーちゃんだけど、昨日は隣で寝てくれて。

ううっありがとぉぉ(*T_T*)

感激ひとしおの私は、昨夜が峠だったようでやっと一山越えた模様。
でもまだ油断は禁物ですけどね。早く治さなくちゃ…焦ります。

だって来週末までに渡さなくちゃいけないウェディングベアが、まだできてないのだ~~~!!
大大大ピンチィィィィィ!!

指先がだるくて、固めのスタッフィング(綿つめ)や鼻の刺繍、目付けなどに難儀中。ホント、マジで焦りますぅ!!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 14:26:58|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<副作用? | ホーム | マツキヨにて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/40-78904171
