スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

副作用?

あまりのひどい咳にお医者さんに行ったところ、気管支炎デスって言われました。

3種類の内服薬と一種類の外用薬を出してもらい、帰宅。
飲み始めて、いつものことなんだけど眠い…。
同じ処方で眠気の来ない友人がいるけど、私は眠くなるんだなぁ。
予想してたから、お布団に直行です。
飲み始めてかなり咳も痰も楽になれて、夜もぐっすり寝られるし、快調快調って感じ。

ところが薬を飲み始めて3日…
両腕が経験したことのないような筋肉痛に。
全体ではなく、ひじから指先までがとにかく痛い。
痛いし、しびれているし、だるい。
そういえば、寝違えたのかと思っていたけど首筋がこわばって2日目。

あらためて薬局でもらったお薬の説明書を見てみると、内服薬のひとつの注意書きに、筋肉痛などが起きたら服用中止とありました。

そのお薬をやめてみたら、翌日から首の痛みも腕の痛みもすっきり消えたので、やっぱり副作用だったんだわぁ…。
正直ちょっと怖かった…。

体調のほうは、残り2種類の内服薬で回復してきました。
かなりね、いいですよ。
咳もほとんどでなくなってきたし、あとすこしね。

こんな体調でしたが、ベアもできました。
時間ぎりぎりになっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
画像もあるんですけど、それはまた今度。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 11:38:04|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あれれ? | ホーム | 心配かけてごめんね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/41-6159f911
