
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれれ?

何回か携帯でUPしたはずなのに、ブログが全然更新されていませんね。
モブログの設定ちゃんとしてあるのに、どうしてだろう?
ってか、私が送ったファイルはどこに行ってしまったんだろう

私、今日と明日、ようやく夏休みです。
2連休だぞ~!!わ~い
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

…なんかむなしい。
細々零細自営業だからさ、そんな休んでなんていられないんです。
ついこの前も、「自営はいつでも時間が自由になっていいよね」って言われたけど、ホントわかってないよ。
商売はそんな甘くない。

でも今日は一日ゆっくりします。
それからどこかに行っちゃったファイルを、あらためてUPしないとね。それはまたあとで。では~
  1. 2005/08/16(火) 10:17:39|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<地震!! | ホーム | 副作用?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/42-f9a86857
