
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シロクマ作りました

先日、結婚祝いのために、久しぶりにベア制作をしました。

かなり体調の悪いときだったので、完璧ではなかったですが、でも可愛くできたと思ってます。

ブラウンベアを好んで作ってきたんだけど、たまたまパンダ用に買っておいたホワイトのモヘアがあったので、それで。

体長など、測っておくの忘れちゃったんですけど、24cmくらいですかね。
モヘアと手足裏はウルトラスウェード。ブラックのグラスアイ。
本当はアクセサリーを通っているお人形教室で教えてもらって、粘土細工で作る予定だったのだけど間に合わず…。
小さなクレイのバラとパールビーズのリボンを、女の子ベアにつけました。

男の子ベアは、完全なヌードベアです。

普段の私は少し小さめのアイを使うのですが、今回はいつものチョイスより男の子が1mm、女の子が2mm大きめのアイを使いまして、可愛さを強調してみたつもりです(笑)

やっぱりベアの可愛さも捨てがたいな~。
肩はコリコリですが。
寒くなってきたら、また作る予定です。

シロクマ

  1. 2005/08/26(金) 21:03:03|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<クサいのきらい | ホーム | 台風こわい>>

コメント

付記

サイトのベアのページでも紹介しています。
  1. 2005/08/26(金) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/45-624834f5
