
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クサいのきらい

きーちゃんは、トイレでうん○をすると、砂もかけずに飛び出してきます。
そしてうん○を私が捨てるまで、うにゃにゃーうにゃぁぁぁと文句たれまくります。

ま、クサイから。
気持ちわからないでもない。

ただですね、その時間帯が明け方3時半から5時の間になると、そうはいっていられないっす。

日中のうん○は、言わないんだけどね、
夜中のは、すぐ取らないとイヤみたいです。

う~ん、わからんね、なぜだか。

↓文句たれ中。
2005-08ki1.jpg

  1. 2005/08/27(土) 22:13:57|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どこから来たの? | ホーム | シロクマ作りました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/46-daa5a4f6
