スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊ぶ練習

ちびにゃーずたち、今日も元気いっぱいです。
昨日は上がれなかったところに、今日は飛び乗れるようになっているとか、100g重くなったとか、日に日に大きくなっているんですね。
ささいなことですが、けっこうじ~んときます。

ちびにゃーずたち、いつも4匹でぐるぐるして遊んでいるので、猫じゃらしを買って来てちょろちょろさせてみました。
猫じゃらしの動かし方には私、ちょっと自信あり(笑)
あっというまに食いついてきました。うっふっふ
猫じゃらしでしばらく遊んでやると、すぐにグーグーと寝てしまいます。まだ体力ないですからね。ちょっとでよいのだ。

と、満足してちびたちの部屋から出てくると、ドアの前に先住ニャンコたちが待ち構えていました!!
どうも猫じゃらしを振った時の音が聞こえたらしく…
自分たちも遊びたいんじゃーと、私を責めるような目つき。

でもうちの大きい子さんたちが、猫じゃらしで遊ぶと、一回でぼろぼろになっちゃうんだよね~。ちびたちとまだ2~3回しか遊んでないのに、いきなりぼろくなっちゃったらちとさみしい。
というわけで、大きい子たちには猫じゃらしをあきらめてもらいました。かわりにねずみのおもちゃをあげたんだけど、ねずみじゃダメだって文句タレタレです。

大きいんだから…じゃ、やっぱり納得できんよね。
今度はみんなで遊べる猫じゃらし、買ってくるからね。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 22:47:29|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ひさしぶり | ホーム | 里親探しを始める前に>>

コメント

こんにちは

haruさん、こんにちは。
こちらでは初めまして♪
先日はSOSリンクのご協力ありがとうございました(^^)

こちらのちびちゃん達も可愛いですね~♪
でも遊び盛りだから、相手をしてるだけでも、
かなりエネルギー使いますよね(笑)
正式に里親募集を始められる時は、お知らせ下さいね(^^)
  1. 2005/09/08(木) 11:52:36 |
  2. URL |
  3. mikicha #S9PHcmIo
  4. [ 編集]

mikichaさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
うちにもいっぱいいるのに、いつもトラちゃんを見に行ってしまう私はすでにトラ中です(笑)

里親募集の際はよろしくお願いいたします。
SOSで探されているみんなにもおうちが見つかるといいですね。
  1. 2005/09/10(土) 07:05:25 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/54-26e0e4c1
