
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の気配

ようやく暑さもひと段落したのでしょうか。

ちびにゃーずたちはスクスク大きくなっています。
ちびたちはいいとして、私がイマイチ。
どころか、絶不調。

原因はここしばらくの慢性的な睡眠不足でしょう。
リズムが崩れちゃってるんですよ。
一緒に寝ているきーちゃんが、早朝のワンコちゃんの鳴き声に反応して一暴れするので、朝4時前後に起こされてしまうんです。
そのワンコちゃんね、けっこう規則正しくて、手加減なし。
きーちゃんも手加減なし。

実は私、なかよしなのねー、そのワンコちゃんと。

だからツライ(≧◯≦)

顔見るたびに、
お願いだからあと2時間遅く吠えてぇー
と話しかけてはいるんだけど。
ちなみにそのコが吠え始めるのは、散歩とご飯とおやつタイムの一時間くらい前から。待ちきれなくて吠えちゃうのよね。わかってはいるんだけど…。

たまには朝までぐーっすり眠りたい…。
きーちゃんが他の部屋で寝るというのはありえない選択だしなぁ。
どうしたもんでしょう…?
  1. 2005/09/16(金) 22:20:56|
  2. にゃんこ屋敷より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<9月20日 マリスタ | ホーム | 塊炭飴>>

コメント

睡眠不足

こんばんは。
お互い睡眠不足のようですね。
ワンちゃんにつられて猫のきーちゃんまで起きちゃうんですね。
そのワンコが可愛い奴だけに文句も言えず辛いってとこでしょうか。
それにしても4時ってのはきびしーい。
ワンちゃんにお願いするしかないかな。ムリか…。
明日は土曜だけど、また早起きになりそうですね。
うちは5時半くらいかなぁ。
  1. 2005/09/16(金) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. maruo #-
  4. [ 編集]

毎朝だとさすがにこたえますね。
6時過ぎならまだしも…。
日中ひとりでいるので、眠り放題のきーちゃんは、夜仕事から戻った私とたっぷり遊ぶつもりです。なかなか眠らせてくれませんので、必然的に睡眠時間が削られてしまって。仕事の合間に舟こいでるなんて、しょっちゅうです(笑)

カムイくんは、うさちゃんに起こされるなんてことはないですかね?吠えませんもんね、うさちゃんは。
  1. 2005/09/17(土) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. haru  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/58-a63e902b
