
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハーバーシティ蘇我

千葉にまた新しいショッピング&アミューズメントモールができました。JR蘇我駅近くのハーバーシティ蘇我です。

コンスタンティンを見たのもこのハーバーシティの中のフェスティバルウォークにあるXYZ CINEMASで。やっぱり新しいところってどこもかしこもきれいでいいデス。
私は車で行ったんだけど、357号沿いにアリオが見えるのでとってもわかりやすかった!駐車場はフリーだし。
行ってみるとわかるのだけど、映画館があるフェスティバルウォークと、イトーヨーカドーと専門店街のアリオ、島忠のホームセンターなど大きく3つに建物が分かれていて、それぞれの距離がけっこうあるのです。シャトルバスが出ているんだけど、車のほうが便利だよねー。
平日に行ったせいか、とっても空いていてお店もゆっくり見られたけど、広々しすぎて、買い忘れると戻るのがつらそう^^;

この前はあんまり時間がなかったので、今度はゆっくりお買い物したいなぁ。



  1. 2005/05/20(金) 23:00:23|
  2. 千葉でお買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<がんばれママ | ホーム | コンスタンティン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/6-cbccaa5a
