スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

壊れたプリンター

3台目のプリンターが壊れたらしい。
こいつったら、買ってすぐ基盤が壊れて、それを無償交換(買ってすぐだから当たり前)してもらった。
ほんとのところ、これって初期不良じゃないの?と思ったんだけど。

急ぎでプリントアウトしなくてはならないものができて、プリンターを動かしてみたら、紙が給紙されない。
すこし動くんだけど、インクヘッドのところまで送られていない。
紙がインクヘッドに到達していないのに、じゃんじゃんヘッドが動いて、ヘッドの下がインクにまみれている。



私、どうもエプソンとは相性が悪い。
一台目もすぐ壊れたんだよね、エプソン買って。
それでキャノンにして、キャノンは恐ろしく長持ちしてくれた。
でも寄る年波にはかなわず、3台目。
ほとぼりも冷めたかと、人気機種だというそれを買ってみたわけ。
一台目はたまたまだったのかもと思ったりして。
たいした修理じゃないだろうと思うけど、2回目だと思うと腹の虫がなんとなくおさまらない感じ。もう絶対エプソンは買わない。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 10:52:50|
  2. 今日のデキゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ごぶさたしています | ホーム | 9月20日 マリスタ>>

コメント

エプソンのプリンター

お久しぶりです!
僕もエプソンのプリンタには泣かされました。
僕のと家のと、2台ともエプソンでしたが、両方とも1年でマゼンタのヘッドが開放状態・・・。変な横筋入ったり、真っ赤になったり・・・。

1年保障も付いてますが、僕の中では「1年経ったら壊れる保障」も付いてます・・・。

今はキャノンに変えて、きれいで早くて大満足です。
エッジの利いた感じが好きなのでエプソンより好きかもって感じです。

でも写真を撮る人なんかはエプソンの方が良いと言うのを良く聞きます。

参考になるといいんですが・・・。

あと、インク高くて機能的には他社と劣りますが、HPはやっぱり綺麗です!!
  1. 2005/09/25(日) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. Dai_chuan #k2w50FSQ
  4. [ 編集]

先生、大変ごぶさたしております。
ご連絡差し上げなくてはと思っているんですが、お教室を忘れているわけではけっしてありません。ホントです。

詳しくはメールにて。

HPはいいですよね、コストがちょっぴりかかりますが。
それとインクが電気屋に行かないと買えないというのもありますけど、心惹かれます。
  1. 2005/10/07(金) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankoyashiki.blog10.fc2.com/tb.php/60-a2a2e654
